山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
夏季休暇リフレッシュ

8月13~8月16まで夏季休暇をいただき

スタッフそれぞれがお休みを満喫させていただきました\(^o^)/

ほんの少しですが紹介します☆☆☆

山口県長門にある、青海島で遊覧船に乗りました。

とっても海が綺麗でした\(^o^)/

BESTShotです!!!!

続いて、

Familyで東京に行きスカイツリー見学^_^

高い場所に息子さん大興奮だったそう(*´∀`)

そして名古屋観光♡♡♡

期間限定でオープンしていた「本丸御殿」にも

たまたま入館することができました!!lucky❢❢

おいしいものもたくさん食べました(^O^)

あつた蓬莱軒のひつまぶし

90分並んでいただきました!

最高でした。

海鮮丼!!!!

花火大会にも行き夏を満喫できました。

しっかり夏季休暇リフレッシュさせて頂きました。

スタッフの夏休みでした\(^o^)/


This entry was posted in スタッフブログ.
page top