山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
取材★

みなさまこんにちは(^^)

寒くなりインフルエンザもちらほら耳にするようになってきました。

うがい手洗いをしっかりして予防していきましょう(^^)v

さて今回は我がサービスメカニック水口さんが日刊自動車新聞の取材をうけました~☆

今サービスメカニックが不足している中一人でも多くのメカニックを増やすための企画だそうで❢Honda Cars岩国にお声がかかりました\(^o^)/

入社4年目を迎えた水口さん

なぜ?整備士を目指したのか。整備士までの道のり

など細かくインタビューを受け、

写真撮影へ

私もすかさず便乗させてもらいました(*´∀`*)

照れながらも細かい指示を受け撮影に挑んでいました(^^)

最後はサービスみんなの全体写真へ

どんなポーズにするのかみんなで話し合い中~

サービスさんのこの和んでいるワイワイ雰囲気結構お気に入りです♡

忙しい中でもフォローしあいながらチームワークそして団結力❢のあるサービスさん達です。少しでも興味のある方働いてみたいなと思われる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

今回取材を受けた記事は12月中旬頃に発行される日刊自動車新聞に載る予定です(^^)

また記事が出ましたらアップさせていただきたいと思います。

お楽しみに\(^o^)/


This entry was posted in スタッフブログ.
page top