山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
2019!忘年会


みなさんこんにちは(^O^)

先日ホンダカーズ岩国2019年大忘年会がありました(*´∀`*)

社長のあいさつからはじまり

原田部長からの全体に向けての話があり営業・サービス・管理と代表者が今季の目標に対しての経過報告と今後の

課題、達成に向けての活動の発表がありました。

そして・・乾杯~\(^o^)/

楽しい時間のスタートです❣❣

BINGO大会開催\(^o^)/

スチームアイロン・コーヒーメーカー・炭酸ストリームなどなど

豪華賞品を用意してはじまりです(^O^)

リーチ!!!の声はたくさん聞こえるけどなかなかビンゴ~とならず、

一番最初はまさかの田中専務(^O^)v

社長とおそろいのTシャツでした♫

一緒にビンゴになった人はじゃんけんで賞品をもらう順番決め❢

みんなそれぞれ賞品をGET❢

そして新人余興~何をするのかな!?と楽しみにしてたら・・

みんなで歌を歌いましょう(^O^)


みんなで肩を組んで

世界にひとつだけの花❀を大合唱♫♫♫

背丈がバラバラすぎて笑いが絶えず(笑)

みんな楽しそうにいい笑顔でした♫

新人メンバーに一言ずつもらいました。来年やったるぞ❢❢と

力強かったです\(^o^)/

最後に一本締めをして一次会終了です(^O^)

2019年の営業日も残り少なくなりましたが

それぞれの部門の目標そして個人目標も達成に向け今年することは今年のうちにやり切り

来年もチームワークを大切にパワーアップして楽しみながらホンダカーズ岩国を盛り上げていきたいと思います\(^o^)/

10月のHalloween仮装コンテストの表彰が忘年会でありました❢

写真が多いのでその模様は次回アップさせていただきます(^^)

お楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡


This entry was posted in スタッフブログ.
page top