山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
New ステップワゴン!!

皆様こんにちは!!
ホンダカーズ岩国です。

今年の春にステップワゴンがフルモデルチェンジして誕生します!!🚙🌟

かなり雰囲気が変わったかと思います!!🙆

 

今回のフルモデルチェンジで、私自身とてもいいなと思ったのが、二列目のシートがレバー1つで前後左右にスライドできる部分です!!

更に、スパーダにはオットマンの設定があるので、よりくつろげる空間になっているのではないかと思います!!(^^)

 

 

運転席はこのような感じです。

見晴らしが良く、運転しやすいのではないかと思います!!

 

今回は全タイプにHondaSENSINGが標準装備されているので、安全に運転をお楽しみ頂けます🎶

 

まだ詳しいカタログはございませんが、簡単なパンフレットはご準備させていただいているのでお気軽にご来店いただけたらと思います😊

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸

 


This entry was posted in スタッフブログ.
page top